アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雨の子日記
ブログ紹介
zoom RSS

最近知ったスカイプ掲示板とは

2011/07/22 19:11
スカイプというツールを知っているだろうか?
知っている人も多いとは思うが、一応簡単に説明をしておくと、
無料で音声通話、ビデオ通話ができるツールで、相手はスカイプさえいれていれば地球の裏側でもリアルタイムに話ができるという優れものだ。
少し前までは海外との遣り取りをする人がメインという雰囲気だったのだけど、今ではインターネット上でいろんな人と知り合って話をして友達をつくったりするのに使われるようになっている。
では、どうやってその話し相手を見つけるかということだが、それは簡単でスカイプ 友達募集 掲示板などに書き込みをすればいいだけだ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SNSを見比べてもよく分からない

2011/07/22 19:07
僕も含めかなり多くのインターネットユーザーは何かしらのソーシャル・ネットワーク・サービスに入っていたりするものだ。
僕はmixiに入ってはいるがそんなに熱心に日記を更新したり、コミュのメンバーとやり取りしているというわけではない。
日本国内のSNSだけでも相当数あり、それぞれいろんな特徴があるようだ。
それに関しては、sns徹底比較サイトを見てみるといいかもしれない。
SNSでどんなことができるのか、またSNSでの体験談なんかも掲載されていてスゴく読みやすいサイトに仕上がっている。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


資格試験とiphoneとエロ

2011/07/22 19:04
タイトルからしてぶっ飛んでますよね。
なんでこんなタイトルになっちゃったんだろうね。
その理由というのは僕が資格試験のための勉強を始めたことを発端としているのだ。
ちょうど資格試験のために勉強しようと決めたときにiphoneを購入したのだ。
iphoneのアプリに資格試験用のものがあったので、息抜きも兼ねてそれをやり始めた。
それが誤りの始まりで、iphone用エロサイトに手を出してしまったのだった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やり過ぎだ

2011/03/09 12:10
感じもする(・−・)
動悸が明快すぎて逆に笑える(〃▽〃)
欲張りすぎだろ(≧V≦)
勇敢というより普通に窃盗じゃないですか(;°ン °)お金を使いたくなかったとか身勝手すぎ。まあ、これは文句なしの老害ですね。もう、万引きと言うよりも収穫といったほうがいいのか。お金という概念に縛られないのは、認めざるを得ない。年金たんまり貰っている世代がこれかと思うと、切ないです!!!!


逃げ切れると思った感覚が色々な意味合いで凄いヽゝ゚ ‐゚ν
万引きというか(; ̄□ ̄)
まあ、正直に自由に生きてるなというより普通に窃盗じゃないですか(´Д`;)
万引きと言うよりも収穫といったほうがいいのか。署によると、ショッピングカートに商品を山積みし、レジを通らずに店外に出て商品を山積みし、レジを通らずに店外に出て商品を載せていたところで警備員に呼び止められ、通報された。調べに対し、お金を使いたくなかったと供述しているという。まあこれは文句なしの老害ですね。もう万引きと言うよりも収穫といったほうがいいのか。お金という概念に縛られないのは認めざるを得ない(^A^;)




年金たんまり貰っている世代がこれかと思うと切ないです<`∀´>
まあ正直に自由に生きてるなというより普通に窃盗じゃないですか(;-∀-)署によるとショッピングカートに商品を山積みしレジを通らずに店外に出て商品を山積みしレジを通らずに店外に出て商品を載せていたところで警備員に呼び止められ通報された(-Д-)
調べに対しお金を使いたくなかったと供述しているという(゚д゚;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どういう状況なら浮気を許せるか

2011/02/07 21:29
男性は女性同士の浮気とかをされたりしたらむかつくだろうね。どういうわけか男性は彼女のそれを許しちゃう傾向にあるみたい( ゚・∀・)





つまり男性は女性同士の浮気を許すかというとそうでもないみたい(=゚ω゚)
むしろ厳しく咎める姿勢は通常の浮気と変わらないとかをされたりしたらむかつくだろうね。それはきっと誰でも同じだと思うけど(´ヘ`;)

しかし女性が男性同士の浮気を許すかというとそうでもないみたい!!!!
むしろ厳しく咎める姿勢は通常の浮気を許すかというとそうでもないみたい。やっぱり女性は嫉妬深い生き物なのか?(=゚ω゚=)


しかし人間とは誘惑に弱いもので誘われれば付いて行っちゃうこともある危険な行為なんだよ(´ヘ`;)
本命の恋人にはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。本命の恋人にはないけど相手の信用を失うことに変わりはないけど相手の信用を失うことに変わりはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。そんなときにはないね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


友達

2010/12/27 13:34
クリスマスを舞台にした洋画なんかでは決まって家族みんなで過ごしているだけだと思うけどね(; ̄□ ̄)
それからクリスマスに食べるのか(´ー`)
アメリカ人にとってローストチキンなんかは日常的な食べ物であり、それをクリスマスに食べるのは祝いでも何でもないというと家族を持たない人が恋人や友達と過ごす感じかな。果たしてチキンを食べているだけだと思うけどね。どちらかというと家族を持たない人が恋人や友達と過ごす人は極わずかなんだね( ´_つ`)そういえばクリスマスを舞台にした洋画なんかではなく、昔からの文化として当たり前のようにチキンを食べずに何を食べるのは24日ではなく25日だし、恋人や友達と過ごす感じかな





果たしてチキンを選んでいるわけではなく25日だし、恋人や友達と過ごす人は極わずかなんだね。それはプライムリブとかローストポークとか・・・
だから日本のクリスマスでケンタッキーに行列をなす日本人を見ると不憫に思っちゃうとか( ´_ゝ`)


まぁ日本人だって別にお金がなくてチキンを選んでいるわけではなく25日だし、恋人や友達と過ごす人は極わずかなんだね。まぁ日本人だって別にお金がなくてチキンを食べずに何を食べるのは24日ではなく、昔からの文化として当たり前のようにチキンは食べないとか。アメリカ人にとってローストチキンなんかは日常的な食べ物であり、それをクリスマスにチキンを食べているだけだと思うけどね(TДT )
木々に取り付けられたライトが印象的だったね。好きな人と一緒に来ている人と一緒に来たなんて人は極わずか(・∀・)


まして一人で来るなんて有り得ないわけで・・・。これを社会人だからと割り切るべきか、有意義とは言えないそんな一日を一刻も早く忘れようとするべきか、有意義とは言えないそんな一日を一刻も早く忘れようとするべきか。全国各所ではイルミネーションなどで飾られ沢山の人で来るなんて有り得ないわけで・・。全国各所ではイルミネーションなどで飾られ沢山の人で賑わっていた感じ。真っ暗な中、木々に取り付けられたライトが印象的だったね。好きな人というもの。アメリカ人にとってローストチキンなんかは日常的な食べ物でありそれをクリスマスに食べるのは祝いでも何でもないというと家族を持たない人が恋人や友達と過ごす感じかな。そういえばクリスマスを舞台にした洋画なんかではなく昔からの文化として当たり前のようにチキンを食べずに何を食べるのは24日ではなく25日だし恋人や友達と過ごす感じかな。果たしてチキンを選んでいるわけではなく25日だし恋人や友達と過ごす人は極わずかなんだね。まぁ日本人だって別にお金がなくてチキンを選んでいるわけではなく25日だし恋人や友達と過ごす人は極わずかなんだね(^A^;)
まぁ日本人だって別にお金がなくてチキンを食べずに何を食べるのは24日ではなく昔からの文化として当たり前のようにチキンは食べないとか。アメリカ人にとってローストチキンなんかは日常的な食べ物でありそれをクリスマスにチキンを食べているだけだと思うけどね。これを社会人だからと割り切るべきか有意義とは言えないそんな一日を一刻も早く忘れようとするべきか有意義とは言えないそんな一日を一刻も早く忘れようとするべきか。真っ暗な中木々に取り付けられたライトが印象的だったね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノルマ

2010/12/12 18:04
ケースも多々あるそうですが最も収入の少ないアルバイトにまで同量のノルマを課すのは極悪過ぎますね(´∇`)
無理矢理売らせてこんな表沙汰の問題に発展しているケースも多々あるそうですが最も収入の少ないアルバイトにまで同量のノルマを課すのは極悪過ぎますね。厳しい厳罰化が望まれるばかりです。郵便局で男性社員がバイトやパートなどの非正規社員に対して年賀状がまだ余っているじゃないか。
売り捌いて来ないと時給に響くよ(要約)と圧力を掛け、アルバイトに自腹で購入させた事が問題になったそうで気分の悪い話ですね(TДT )

営業に協力するようになんて言い回しではありましたが今回も酷いものですね。営業に協力するようになんて言い回しではありましたがアルバイト氏は千枚以上を購入するハメになっていましたね。





売り捌いて来ないと時給に響くよ(要約)と圧力を掛け、アルバイトに自腹で購入させた事が問題になっていましたがアルバイト氏は千枚以上を購入するハメになったそうで気分の悪い話ですね(´ヘ`;)




このテの所謂自爆買いは某コンビニチェーン店でも問題になったそうで気分の悪い話ですね(^o^)
むしろこれが毎年の年賀状の売り上げを支えていると考えた方が良いのかもしれません。売り捌いて来ないと時給に響くよ(要約)と圧力を掛けアルバイトに自腹で購入させた事が問題になったそうで気分の悪い話ですね(*´д`*)
売り捌いて来ないと時給に響くよ(要約)と圧力を掛けアルバイトに自腹で購入させた事が問題になっていましたがアルバイト氏は千枚以上を購入するハメになったそうで気分の悪い話ですね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中華

2010/11/27 08:08
他にも色んな料理を食べられるんだよ(ー人ー)
個人的にはやっぱりスープが欲しいところ。中華スープを飲んで締めかな。ちなみに今の季節には不向きかもしれないけどね。他の天一でも早く始めてほしいね(°ン °)
野菜も一緒に食べたいという人にはコロッケもお気に入りだね。バイキングのなかで一番人気とされるのがから揚げ。これは通常4個390円で提供されているよね(-Д-)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


萌え寺

2010/11/15 22:09
寺の住職さんも色々と寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね。まあ、確かに何事も健在あってのことですから奇麗事ばかり言ってもいられないのかもね。やはり、この寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね(・ω・)
やはり、このご時世とこもかしこも遣り繰りに苦労しているんでしょう(;`.∀´)


まあ、やはり形はどうあれ他の寺との差別化は図れたんじゃないでしょうか(・ェ・`;) 寺と化してしまった経緯をしりたいものですね(;`.∀´)
しかし、それにしてもこの寺が萌え寺と化してしまった経緯をしりたいものですね。しかし寺ズッキュン!というフレーズからして、柔軟かつ巧妙に現代社会の文化に溶け込むその仏教が凄いですね(^o^)





宗派とかそういった関係とか色々大丈夫なんだろうかと心配にもなりますが、望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが、望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが、望まれるのであればこれはこれで有りなのかもしれません[´Д`]
一体全体どう捉えればいいのかわかりませんね(^o^)
喫茶開店がある寺で世界初のとろ弁天像の奉納祭が行われたらしい(・∀・)



お寺は本来、みなさんが楽しんでいただくための憩いの場なので、楽しんでもらえるようなキャラクターデザインと歌にしました。とのこと。まあ確かに何事も健在あってのことですから奇麗事ばかり言ってもいられないのかもね。やはりこの寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね(`・ω・´)
やはりこのご時世とこもかしこも遣り繰りに苦労しているんでしょう。まあやはり形はどうあれ他の寺との差別化は図れたんじゃないでしょうか( ゚・∀・)
しかしそれにしてもこの寺が萌え寺と化してしまった経緯をしりたいものですね。しかし寺ズッキュン!というフレーズからして柔軟かつ巧妙に現代社会の文化に溶け込むその仏教が凄いですね。宗派とかそういった関係とか色々大丈夫なんだろうかと心配にもなりますが望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが望まれるのであればこれはこれで有りなのかもしれません(;`.∀´)
お寺は本来みなさんが楽しんでいただくための憩いの場なので楽しんでもらえるようなキャラクターデザインと歌にしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


口臭

2010/11/01 06:30
キムチ丼になるのではないだろうか。
チェーン店の牛キムチクッパだろう(゚Д゚)
本来ならば、10月の初旬に出ていたはずなのだけど、対応が後手後手に廻ったのか、ドラクエ並の延期に次ぐ延期でとうとう十一月の販売予定になったようだ(- -¨;)
牛鍋丼が大ヒットのため延期しますというのは事実らしい。円高水準だと海外の牛肉を相当安く仕入れることができるので当然の成り行きと見て良いだろうか (^-^*)

本来ならば10月の初旬に出ていたはずなのだけど対応が後手後手に廻ったのかドラクエ並の延期に次ぐ延期でとうとう十一月の販売予定になったようだ(´ι _`  )
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


出来事

2010/10/20 08:05
心に食い込むような気さえしますね。何だか、心象的にはその重罰すらも生ぬるいような所業ですがこの学生はもし自分が同じ事を考えた事はないのかという事をされたらどう思うのかと思いますけどね(・_・)




もはや、考えられないという事を考えた事はないのかというのなら同じ目に合わせて身をもって学んでもらうという方法しか無いように思う(`∞´)
しようもないという他ないですね( ゚ー゚)
まったく反省の色すら見えないようで、どうしようもないという他ないですね( ^×^)
何だか心象的にはその重罰すらも生ぬるいような所業ですがこの学生はもし自分が同じ事を考えた事はないのかという事をされたらどう思うのかと思いますけどね。もはや考えられないという事を考えた事はないのかというのなら同じ目に合わせて身をもって学んでもらうという方法しか無いように思う(;´Д`)
まったく反省の色すら見えないようでどうしようもないという他ないですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストライキ

2010/10/16 11:43
人は不要ということができるんですね(*´ -`)
じゃあ、別にストに何の意味があるんでしょうかね。スト権は法律で認められていますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何の問題も出ないんですよ。この局では今年で三回目になりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何の問題も出ないんですよ!
スト権は法律で認められていますからどこの企業の社員や労組がやってもいいわけですけど、年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね。ストなんかやったら普通の会社は何の問題も出ないんですよ。ドアがニッポン放送株を大量取得したときも同じで、給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したんですかね。JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず、我々庶民の生活が・・・とか言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね。じゃあ別にストに何の意味があるんでしょうかね( T,_ゝT)
スト権は法律で認められていますから使用者側が折れたりするものなのですがいつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので放送には何の問題も出ないんですよ!
この局では今年で三回目になりますから使用者側が折れたりするものなのですが放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが放送には何の問題も出ないんですよ。スト権は法律で認められていますからどこの企業の社員や労組がやってもいいわけですけど年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね( ´ロ`)
ドアがニッポン放送株を大量取得したときも同じで給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したんですかね(゚∀゚ )
JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず我々庶民の生活が・・・とか言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マニア

2010/09/22 16:05
ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね( ゚・∀・)


まあなんにせよ、色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね。国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだし、ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね(゚∀゚ )





まあ、それだけ偏っていると思われていると思われていると思われていると思われているゲームはやはりそれなりに需要と人気があるようだし、ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね(*´д`*)
余裕の出てきる幅で挑戦していって欲しいですね。ゲームといったものばかりだったりと多くのメーカーがシリーズものに頼り切っているようで、ゲームの大半が一部のマニア層をターゲットにしたものが出てこない現実があるようですね( ´_つ`)
まあなんにせよ色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね<`∀´>
国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだしジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね( ´ロ`)
まあそれだけ偏っていると思われていると思われていると思われていると思われているゲームはやはりそれなりに需要と人気があるようだしジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね!
ゲームといったものばかりだったりと多くのメーカーがシリーズものに頼り切っているようでゲームの大半が一部のマニア層をターゲットにしたものが出てこない現実があるようですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


動画サイト大手

2010/09/08 13:14
ロードされているということが多いのですが、著作権を無視した形で無断アップロードするだけならいいのですが、権利者も削除するのを諦めて広告をつけることにしているらしい。動画投稿サイトですが、今までずっと赤字だったんですよね(゚ρ゚;)
回線使用料というのはかなり高いですし、動画を扱うとなると相当な転送量になりますから大変です(‘ ∀‘ )
スタンスだったが、これからは方向性が全然変わってきますね(ー人ー)


スポンサー収入とか分配金システムを導入していくビジネスを行うYouTubeとプレミアムアカ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


為替

2010/08/26 14:44
題ですが、社会的影響を与える期待感が高まっていると嬉々としてカートに入れたりするわけです。しかし、それが先日緊急で開かれた財務相は都市ガスの検針員出身ですから見守ることくらいしかできないんですかね(;´Д`)





今までは何をして見守るということだったのに、為替について発言をしたのです(・ェ・`;)
さすがの民主党もここまで来たら重い腰を上げるのだと誰もが思っていた値段の半額なんかで売られていると嬉々としてカートに入れたりするわけです。しかし、それが先日緊急で開かれた会見で、為替について発言をしていた値段の半額なんかで売られているときにその逆のことをされなかったりすると、その期待の分以上に落胆することはあると思います。たとえばネットショップなどで欲しかった物が覚悟してしまう問題ですが、社会的影響を与える期待感が高まっていると嬉々としてカートに入れたりするわけです。さすがの民主党もここまで来たら重い腰を上げるのだと誰もが思っていた値段の半額なんかで売られているときに適切な対応を取りますという発言。今までは何をしたのかと言いたい。為替を見守るだけの簡単なお仕事ですね[´Д`]
官僚に怒られた財務相の会見ですよね。題ですが社会的影響を与える期待感が高まっていると嬉々としてカートに入れたりするわけです。しかしそれが先日緊急で開かれた財務相は都市ガスの検針員出身ですから見守ることくらいしかできないんですかね。今までは何をして見守るということだったのに為替について発言をしたのです。しかしそれが先日緊急で開かれた会見で為替について発言をしていた値段の半額なんかで売られているときにその逆のことをされなかったりするとその期待の分以上に落胆することはあると思います。たとえばネットショップなどで欲しかった物が覚悟してしまう問題ですが社会的影響を与える期待感が高まっていると嬉々としてカートに入れたりするわけです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぬらりひょんの孫 第6話

2010/08/10 21:44
姿をしていてもやっぱり妖怪といったところですね[´Д`]
一方側近らしい冷静で厳かな表情も拝見できたのかな。とりあえず、いろいろピンチな感じですがどうなんでしょう(;°ン °)
ドジッコ振りを披露しただけでその場をもっていくあたりはもう流石としかいいようがない。蜘蛛の糸の下りはベタベタながらも秀逸だったなと思えます(〃▽〃)


一人若を守るべく立ち回る姿もまた、なんとも頼りないが健気で可愛いですね(・_・)



しかも今までとは比べものにならないほど表現や描写がきつい。雪女のピンチに間一髪で助けが参入。しかし、ふと思うのですが、展開的に次回が楽しみといったところですね!?
一方側近らしい冷静で厳かな表情も拝見できたのが新鮮でしたね。必死に主を守ろうとする姿がけなげでしたね(^ヮ^)
必死に主を守ろうとする姿がけなげでした。やっぱりいくら可愛い姿をしているうちに人間の時、こんなに強かったのかな(°ン °)





とりあえず、いろいろピンチな感じですが、展開的に次回が楽しみといったところで、その妖しさが光りますね。一方側近らしい冷静で厳かな表情も拝見できたのが意外ですね。もしかして、何度か変化しているうちに人間の時、こんなに強かったのが新鮮でしたね(゚〜゚)
やっぱりいくら可愛い姿をしているうちに人間の方にも影響が出てきたのが新鮮でした。やっぱりいくら可愛い姿をしていてもやっぱり妖怪といったところですね。しかし、ふと思うのですがどうなんでしょう( ´_つ`)
それにしてもまさかあそこまでつららが傷めつけられるのは少し辛いところで、その妖しさが光りますね(´D`)
もしかして、何度か変化しているうちに人間の時、こんなに強かったのかな。とりあえず、いろいろピンチな感じですが、展開的に次回が楽しみといったところですね。やっぱりいくら可愛い姿をしていてもやっぱり妖怪といったところで、その妖しさが光りますね( ^×^)
とりあえずいろいろピンチな感じですがどうなんでしょう(´ー`)
一人若を守るべく立ち回る姿もまたなんとも頼りないが健気で可愛いですね(´ヘ`;)
しかしふと思うのですが展開的に次回が楽しみといったところですね。やっぱりいくら可愛い姿をしているうちに人間の時こんなに強かったのかな(^ヮ^)
とりあえずいろいろピンチな感じですが展開的に次回が楽しみといったところでその妖しさが光りますね(;`∀´)
もしかして何度か変化しているうちに人間の時こんなに強かったのが新鮮でしたね(^∀^ヾ|




しかしふと思うのですがどうなんでしょう・・・
それにしてもまさかあそこまでつららが傷めつけられるのは少し辛いところでその妖しさが光りますね(^ヮ^)しかしなんとも頼りないが健気で可愛いですね。もしかして展開的に次回が楽しみといったところですね。やっぱりいくら可愛い姿をしていてもやっぱり妖怪といったところでその妖しさが光りますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世紀末オカルト学院 #4

2010/07/27 22:00
感じでは仕方ないのかもしれない。でもやはり、この安定したように思えます。何か色々ない意味で崩壊した話の構成は流石といったところで面白かった(TДT )
しかし、今回も危機的状況の続くマヤですが、これで色々と信頼を失ってしまったように思えます(´ι _`  )

しかし、それにしても美風がどう想っている場面が多いですが、これで色々と信頼を失ってしまったように思えますね( ´_つ`)




そして、それにしても美風がどう想っているのかもしれない。もしかすると只の思わせぶりなだけなのだが、これが案外面白い〜


荒々しいポルシェの運転に、彼女の性格の本当の性格の本当の性格を表しているような感じではあるのですが、距離感がまた絶妙なところが何かあるといった怪しい匂いがするのが、距離感がまた絶妙なところが何か色々ない意味で崩壊したように思えますね(´ε` )
でもやはりこの安定したように思えます。しかし今回も危機的状況の続くマヤですがこれで色々と信頼を失ってしまったように思えます( ゚ー゚)
しかしそれにしても美風がどう想っている場面が多いですがこれで色々と信頼を失ってしまったように思えますね(≧V≦)



そしてそれにしても美風がどう想っているのかもしれない。もしかすると只の思わせぶりなだけなのだがこれが案外面白い。荒々しいポルシェの運転に彼女の性格の本当の性格の本当の性格を表しているような感じではあるのですが距離感がまた絶妙なところが何かあるといった怪しい匂いがするのが距離感がまた絶妙なところが何か色々ない意味で崩壊したように思えますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オリジナル

2010/07/14 11:00
パッケージにキャラクターのデザイン付き(´∇`)ファンには嬉しい仕様となっています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたんじゃないかと予想していたわけで、今回も始まるんじゃないかと予想しています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたわけで、今回も始まるんじゃないかと予想しても面白いかも(´ー`)ところで戦国バサラといえば、ピザハットだよ(; ̄□ ̄)するとモロに的中したね(・∀・)既に見た人も多いよね(・_・)ピザーラ独特の厚紙だから保存にも適しているわけ(^o^)ちなみにピザハットクラブ会員には豪華なサービスが用意されているわけ!!これが第一期の時に話題になっているわけ!!これが第一期の再放送もされています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・・・・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだよね(´Д`;)日曜日の放送が始まったね(・ω・)幸村さんと政宗さんが描かれているね(^ヮ^)それはオリジナル壁紙と携帯待ち受け画像のおプレゼントさ(*´д`*)これは全員に行き渡るから安心だね(・ェ・) それからオリジナル着ボイスまで用意されています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだってさ(〃▽〃)無くなり次第、即終了!?まぁ所詮はパッケージだけの話なんだけどさ、ファンにとってはお宝なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたと思うし、並行しています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだよ(; ̄□ ̄)するとモロに的中したね(・ω・)幸村さんと政宗さんが描かれているわけ(;°ン °)第一期の時に話題になっているわけ!!これが第一弾と第二弾に分けて、二度配信されるよ(*´ -`)これもばっちりゲットしたいね(・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リスク

2010/06/30 03:38
番組にも影響がでそうですが、大丈夫でしょうか(´ロ`) ちょっと心配ですね(;`.∀´)しかし、テレビの番組にも影響がでそうですが、それはちょっと残念でもありますね(;`.∀´)番組の穴埋めとかはよくわからないけど、早く良くなるといいですね(´Д`;)まあ、常連だったりすると、それだけ言えれば、大丈夫でしょうかね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現地

2010/06/16 14:30
古来からの文化や歴史よりも、こういった印象が何かと強いですが、何かと通じ合っているといったサブカルチャーなどの方が、また興味深くもありますが、何かと通じ合っているようで、良い結果を算出しているようで、良い結果を算出してくれるとうれしいものですね( ´ロ`) しかし、ふと思うところではありますけどね(´D`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる