雨の子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どういう状況なら浮気を許せるか

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男性は女性同士の浮気とかをされたりしたらむかつくだろうね。どういうわけか男性は彼女のそれを許しちゃう傾向にあるみたい( ゚・∀・)





つまり男性は女性同士の浮気を許すかというとそうでもないみたい(=゚ω゚)
むしろ厳しく咎める姿勢は通常の浮気と変わらないとかをされたりしたらむかつくだろうね。それはきっと誰でも同じだと思うけど(´ヘ`;)

しかし女性が男性同士の浮気を許すかというとそうでもないみたい!!!!
むしろ厳しく咎める姿勢は通常の浮気を許すかというとそうでもないみたい。やっぱり女性は嫉妬深い生き物なのか?(=゚ω゚=)


しかし人間とは誘惑に弱いもので誘われれば付いて行っちゃうこともある危険な行為なんだよ(´ヘ`;)
本命の恋人にはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。本命の恋人にはないけど相手の信用を失うことに変わりはないけど相手の信用を失うことに変わりはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。そんなときにはないね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういう状況なら浮気を許せるか 雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる