雨の子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え寺

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寺の住職さんも色々と寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね。まあ、確かに何事も健在あってのことですから奇麗事ばかり言ってもいられないのかもね。やはり、この寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね(・ω・)
やはり、このご時世とこもかしこも遣り繰りに苦労しているんでしょう(;`.∀´)


まあ、やはり形はどうあれ他の寺との差別化は図れたんじゃないでしょうか(・ェ・`;) 寺と化してしまった経緯をしりたいものですね(;`.∀´)
しかし、それにしてもこの寺が萌え寺と化してしまった経緯をしりたいものですね。しかし寺ズッキュン!というフレーズからして、柔軟かつ巧妙に現代社会の文化に溶け込むその仏教が凄いですね(^o^)





宗派とかそういった関係とか色々大丈夫なんだろうかと心配にもなりますが、望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが、望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが、望まれるのであればこれはこれで有りなのかもしれません[´Д`]
一体全体どう捉えればいいのかわかりませんね(^o^)
喫茶開店がある寺で世界初のとろ弁天像の奉納祭が行われたらしい(・∀・)



お寺は本来、みなさんが楽しんでいただくための憩いの場なので、楽しんでもらえるようなキャラクターデザインと歌にしました。とのこと。まあ確かに何事も健在あってのことですから奇麗事ばかり言ってもいられないのかもね。やはりこの寺の経営とか大変なんだろうなと思わざるを得ないですね(`・ω・´)
やはりこのご時世とこもかしこも遣り繰りに苦労しているんでしょう。まあやはり形はどうあれ他の寺との差別化は図れたんじゃないでしょうか( ゚・∀・)
しかしそれにしてもこの寺が萌え寺と化してしまった経緯をしりたいものですね。しかし寺ズッキュン!というフレーズからして柔軟かつ巧妙に現代社会の文化に溶け込むその仏教が凄いですね。宗派とかそういった関係とか色々大丈夫なんだろうかと心配にもなりますが望まれるのであればこれは何とも色々とツッコミどころの多い奉納祭ですが望まれるのであればこれはこれで有りなのかもしれません(;`.∀´)
お寺は本来みなさんが楽しんでいただくための憩いの場なので楽しんでもらえるようなキャラクターデザインと歌にしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え寺 雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる