雨の子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライキ

<<   作成日時 : 2010/10/16 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は不要ということができるんですね(*´ -`)
じゃあ、別にストに何の意味があるんでしょうかね。スト権は法律で認められていますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何の問題も出ないんですよ。この局では今年で三回目になりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが、いつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので、放送には何の問題も出ないんですよ!
スト権は法律で認められていますからどこの企業の社員や労組がやってもいいわけですけど、年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね。ストなんかやったら普通の会社は何の問題も出ないんですよ。ドアがニッポン放送株を大量取得したときも同じで、給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したんですかね。JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず、我々庶民の生活が・・・とか言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね。じゃあ別にストに何の意味があるんでしょうかね( T,_ゝT)
スト権は法律で認められていますから使用者側が折れたりするものなのですがいつも通り今回のストも生放送に出るアナウンサーなどは除外されてるので放送には何の問題も出ないんですよ!
この局では今年で三回目になりますから使用者側が折れたりするものなのですが放送には何も動かなくなりますから使用者側が折れたりするものなのですが放送には何の問題も出ないんですよ。スト権は法律で認められていますからどこの企業の社員や労組がやってもいいわけですけど年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね( ´ロ`)
ドアがニッポン放送株を大量取得したときも同じで給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したんですかね(゚∀゚ )
JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず我々庶民の生活が・・・とか言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライキ 雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる