雨の子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マニア

<<   作成日時 : 2010/09/22 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね( ゚・∀・)


まあなんにせよ、色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね。国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだし、ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね(゚∀゚ )





まあ、それだけ偏っていると思われていると思われていると思われていると思われているゲームはやはりそれなりに需要と人気があるようだし、ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね(*´д`*)
余裕の出てきる幅で挑戦していって欲しいですね。ゲームといったものばかりだったりと多くのメーカーがシリーズものに頼り切っているようで、ゲームの大半が一部のマニア層をターゲットにしたものが出てこない現実があるようですね( ´_つ`)
まあなんにせよ色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね<`∀´>
国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだしジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね( ´ロ`)
まあそれだけ偏っていると思われていると思われていると思われていると思われているゲームはやはりそれなりに需要と人気があるようだしジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね!
ゲームといったものばかりだったりと多くのメーカーがシリーズものに頼り切っているようでゲームの大半が一部のマニア層をターゲットにしたものが出てこない現実があるようですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニア 雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる