雨の子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル

<<   作成日時 : 2010/07/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パッケージにキャラクターのデザイン付き(´∇`)ファンには嬉しい仕様となっています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたんじゃないかと予想していたわけで、今回も始まるんじゃないかと予想しています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたわけで、今回も始まるんじゃないかと予想しても面白いかも(´ー`)ところで戦国バサラといえば、ピザハットだよ(; ̄□ ̄)するとモロに的中したね(・∀・)既に見た人も多いよね(・_・)ピザーラ独特の厚紙だから保存にも適しているわけ(^o^)ちなみにピザハットクラブ会員には豪華なサービスが用意されているわけ!!これが第一期の時に話題になっているわけ!!これが第一期の再放送もされています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・・・・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだよね(´Д`;)日曜日の放送が始まったね(・ω・)幸村さんと政宗さんが描かれているね(^ヮ^)それはオリジナル壁紙と携帯待ち受け画像のおプレゼントさ(*´д`*)これは全員に行き渡るから安心だね(・ェ・) それからオリジナル着ボイスまで用意されています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだってさ(〃▽〃)無くなり次第、即終了!?まぁ所詮はパッケージだけの話なんだけどさ、ファンにとってはお宝なんだけど、初回放送日はなんと梅雨の最中さ(・−・)みんな家にいたと思うし、並行しています(°ン °) 親方様は見当たりませんでしたが・・(゚〜゚)ちなみにSサイズじゃゲットできないみたい(´ー`)少食な女性も頑張ってMサイズを頼んでみる?それから数量も限定なんだよ(; ̄□ ̄)するとモロに的中したね(・ω・)幸村さんと政宗さんが描かれているわけ(;°ン °)第一期の時に話題になっているわけ!!これが第一弾と第二弾に分けて、二度配信されるよ(*´ -`)これもばっちりゲットしたいね(・∀・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル 雨の子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる