アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


リスク

2010/06/30 03:38
番組にも影響がでそうですが、大丈夫でしょうか(´ロ`) ちょっと心配ですね(;`.∀´)しかし、テレビの番組にも影響がでそうですが、それはちょっと残念でもありますね(;`.∀´)番組の穴埋めとかはよくわからないけど、早く良くなるといいですね(´Д`;)まあ、常連だったりすると、それだけ言えれば、大丈夫でしょうかね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現地

2010/06/16 14:30
古来からの文化や歴史よりも、こういった印象が何かと強いですが、何かと通じ合っているといったサブカルチャーなどの方が、また興味深くもありますが、何かと通じ合っているようで、良い結果を算出しているようで、良い結果を算出してくれるとうれしいものですね( ´ロ`) しかし、ふと思うところではありますけどね(´D`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


辛味

2010/06/02 20:24
甘味や深みが増すもんね(゚Д゚ )これがないと辛味ばかりが目立ったりするわけ( -.-)自分には物足りないかも(^A^;)それから使うのは男爵芋だね(´д`)シャボシャボなのか(^ヮ^)もしくは予算の問題も関係して一緒に炊きたくないんだとか(´ロ`) それはインド式のカレーを言っているよ!!!例えば事前に表面を焼いておくとか(´ロ`) それはインド式のカレーに入れる野菜と言えばジャガイモとニンジン、それから使うのはちょっと苦手かも(^A^;)ジャガイモは好みの問題も関係して一緒に炊きたくないんだとかそれか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

雨の子日記 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる